スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

医療系民間救急サービス開所前MAST講習

901.jpg 972.jpg

去る9月19日、医療系民間救急サービス開所前MAST講習が行なわれ、当センタースタッフ2名が講師として派遣されました。
今回の対象事業所は、介護タクシーを主に活動している「NPO法人あおぞら・小谷哲司理事長」という神奈川県小田原市鴨宮に本社を置く事業所でした。
会場は小田原市役所生涯学習センターを借用し、民間救急の歴史・全民救の活動内容・資器材の取り扱い・利用者様への対応・開業に向けて、及び実技として、医療処置継続搬送要領・急変時の消防救急乗せ替え要請要領のシミュレーション等々のプログラムにより実施されました。
全民救では新規参入事業所に対し、開業前出張講習を行い、利用者様の多彩なニーズに応えられるよう応援しております。

904.jpg 919.jpg 946.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 民間救急
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

support99

Author:support99
患者様を毎日運んでいます。病院から病院、介護施設から病院、ご自宅から病院へ。患者様のご様態により、あらかじめ、ご連絡いただきたいことやご準備いただきたいことをまとめてみました。介護施設様、ご家族の方、病院関係者の方にご覧いただければ幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。